収納BOXできました♪



東京☆品川☆
カルトナージュ☆グルーデコ☆
整理収納のプロが
暮らしに寄り添うアイテムを
ハンドメイド( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
-クラデカル-作家のy00000ukiです♪

こんにちは♪
先日、健康診断に行って来ました。
バリウム…飲みました( *゚A゚)
こんなに医療の技術が進んでいるのだから、バリウムもどうにかならないものだろうか…と思う私。飲んだ後は、何してても、なんだか気持ち悪~い一日でした(笑)


さてさて♪


以前から、製作していました収納BOX♪
よ~うやく出来上がりました(*^-^*)ゞ


3つ♪
生地は、リネンのブラックを使いました!私は、リネンの質感が好きで❤カーテンやクッションカバーもリネンです( *´艸`)




f0373700_05282860.jpg



少し凹んでる部分…分かりますか?
手が入る大きさで、引き出しのように使う収納BOXです♪

どこに使うかというと…こどものおもちゃスペース♪
もちろん、おもちゃ入れ。
カラーボックスに合わせた引き出しタイプ。

使用感、次回またご紹介しますね♪


ブログ用に…インスタ用に…写真を…

… … …撮れない( ゚д゚)ポカーン


f0373700_14495198.jpg



(=^ェ^=)ニャンズの邪魔が入ること(笑)入ること(笑)




f0373700_14501079.jpg



結局…
収納BOXのみの写真は撮れずじまい( *´艸`)
一番最初の写真にも、
チビニャンが隠れているんです‼…(笑)
お気づきになりましたか?


本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!
わたくし…先週から咳が続いてます(涙)
皆様、用心ください♪
素敵な一日となりますように♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



[PR]
by kuradekaru-y0u | 2017-11-15 10:30 | カルトナージュ | Comments(0)

整理収納のプロが暮らしに寄り添うアイテムをハンドメイド♪カルトナージュ☆グルーデコ☆整理収納アドバイザー1級